川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

母から娘へ

 

今日は、我が天使な奥様のお父様の月命日だ。

 

ゲラおもなし子も休みなので

 

家族4人でお墓参りに行ってくる。

 

僕とゲラおは準備完了

 

今、奥様がなし子にメイク指導中。

 

なし子は、メイクなどのことは何も知らない。

 

何も、である。

 

「もー、やだー!何でJKのくせに何も知らないのっ!?」

 

と、我が奥様の指導熱に力が入る。

 

元美容師であり、バリバリのギャルだった奥様

 

おそらく子供が大学生、高校生というお母さん達の中では

 

超頭抜けたレベルでヘアメイクは上手いだろう。

 

その奥様のマンツーマン指導を受けるなし子

 

胡座をかいて顔を突き出すなし子の後ろ姿が

 

なんとも逞しい笑

 

中身は昭和のおじさんだからな笑

 

でも、仕上がりの可愛さはさすがだ。

 

なし子のポテンシャルが「2」だとして

 

奥様のヘアメイクの力が「8」

 

 

今日はそんな10点満点のなし子だ。