川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

結局、手洗いが一番♫

 

いや、コロナ対策に効果的なものは?

 

とかの話じゃないよ。

 

毎日毎日

 

数えきれないほど手消毒をするでしょ?

 

塾の入り口横には

 

どこの校舎にも2、3本のアルコール消毒や次亜塩素酸消毒のボトルが置いてある。

 

みんなそこで手消毒をすることが習慣化してるんだけど

 

それは僕も同じ。

 

もう、そこを通る時の「儀礼」みたいになってる感じだ。

 

入る時にプニュ

 

出る時にプニュ

 

前を通る時にプシュ

 

プニュ

プニュ

プシュ

 

1日に100回なんてもんじゃないよね

 

でもさ

 

あれ、手に幕ができたみたいな感触になるんだよね

 

薄い膜を何層も何層も。

 

それをさ、

 

冷たい水で手洗いするとさ

 

 

なんとも言えない、気持ちよさ♫

 

 

手に塗り重ねられた膜が全て取れた感覚♫

 

 

女の人のメイク落とし後って

 

 

こんな感覚なのかしらん?

 

 

 

しかし、その数秒後

 

 

 

入り口の前を通る時に

 

 

 

やってしまう…

 

 

 

 

プニュ

プニュ

プシュ

 

 

 

 

 

ぬぬー