川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

浦和高校の応援団が消滅したんだと

どうやら本当らしい。

 

3年生が引退し、現高2と現高1が一人もいない・・・。

 

と言うことで、団員がゼロに。

 

 

おお、なんと言うことだ。

 

 

ちょっと残念すぎるよね。

 

 

川越高校の応援団は結構な人数がいるのに。

 

 

浦高の応援団、ちょっと「昭和色」が強すぎたのか。

 

 

ぬぬー

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

松江っ子の応援団は

 

 

過去に川高の子が一人。

 

その子は現在、東北大学法学部に在籍中。

 

 

さらにもう一人。

 

川女から明治大学法学部に進学した子。

 

 

今、明治大学の応援指導部に在籍中。

 

 

ええ

 

 

女の子だけど

 

学ラン着て、バリバリの応援団やってるようだ!

 

 

コロナ初期に、部活が休止になったってことで

 

塾に遊びに来てくれてたな。

 

 

もう再開したのだろうか。

 

 

 

 

まあ、それはさておき

 

 

浦高の応援団、ぜひ復活してもらいたいものである。

 

 

 

 

youtu.be