川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

これだから我が奥様は…

昨日の午前中、奥様とスーパーへ買い物に行った。

 

というか、ほぼ毎日一緒にスーパーに行く笑

 

で、昨日のことなんだけど

 

レジで会計を済ませ、店から出ようとしたら

 

ぞろぞろと警察官が入ってきた。

 

お店の後に誘導され、店の奥に入っていく警察官。

 

奥様に「あんなにたくさん警察官きて、何かあったのかね。万引きかねー」

 

そう言ったら我が奥様

 

その可憐な顔をニコッとさせて

 

「たかが警察官ごときで、あんなにたくさん万引き犯来ないでしょー」

 

だと笑

 

しばらくの沈黙の後

 

 

「はっ!逆だった!間違えた!」

 

だってさ。

 

 

 

可愛さが止まらないよ。

 

 

 

困った困ったー。