川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

50人に到達

爆裂個人塾長会議

 

昨日、ついに「50人」に到達した。

 

塾関係者の集まるコミュニティって

 

じつはめちゃくちゃ多い。

 

twitterみたいに、何となく繋がってるもの

 

Facebookでの繋がり

 

オンラインサロンでの繋がり

 

そして、

 

LINEグループでの繋がり

 

 

でもね

 

「塾経営者だけ」で50人って

 

凄くないか?

 

 

多分、ガンガン参加してるのは

 

半分くらい。

 

 

残りの人は、じっくり読んでるだけ。

 

 

でも、そのどちらも

 

情報

刺激

 

お金払ってもいいくらいの価値のあるものをもらえてる。

 

 

そんな気がするよ。

 

 

実名、塾名出してる人達ばかりだから

 

 

みんな自信に満ち溢れてるし

 

その自信に根拠がある。

 

 

語れるストーリーが本当に素晴らしい。

 

 

今更ながら自画自賛だけども?

 

 

こんなグループ作った自分を褒めてあげたい笑

 

 

この刺激

 

この情報

 

 

全て松江塾に取り込むよ。

 

 

余すとこなく。

 

 

ということで、

 

 

定員締め切りまで

 

 

「残り50人」

 

 

参加したい塾経営者は

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

コピペして、メールくださいな。