川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

個人塾長爆裂会議へのご招待

 

コロナが始まる前から存在している個人塾の塾長達による完全クローズドのコミュニティ。

 

似たようなオンラインサロンなどは多くあるはずだが

 

明らかにここは「異質」だと思う。

 

建前なし

 

すべて本音。

 

学力向上ノウハウ

お勧め教材

集客ノウハウ提供

 

もはや笑ってしまうレベルの特大情報が無料で毎日飛び交う場である。

 

古参とか幹部とか新米とか序列とか

 

そういう面倒くさいものは一切なし。

 

入ったその日から全員が同列。

 

生徒数1000人の塾長や開業したばかりの塾長もいる。

 

東大や医学部に当たり前のように「合格したじょ〜」と連日報告してくれる塾長達。

 

かなり癖が強いが、間違いなく日本で一番楽しい塾長コミュニティーだと断言できる。

 

 

入るための条件は

 

①個人塾経営者

②塾名等をグループ内で公開(外部には出ない)。

 

これだけ。

 

 

結局、得ることがないコミュニティーにうんざりしている人も多いのでは?

 

 

でも、爆裂は違う。

 

 

癖が強いだけあって、得るものはデカすぎるほどデカい。

 

 

興味ある方は

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

コピペしてメールくださいね。

 

 

 

出戻りもウェルカムですよー。