川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

名門公立高校受験道場って知ってる?

塾業界、

 

僕は何も知らずにやってきたんだね。

 

ほんっとに情けない笑

 

実はね

 

塾長グループに、すんごい団体を率いている先生がいてね

 

その団体は全国組織。

 

全国のめちゃくちゃアホみたいな実績を叩き出してる塾だけ集めて

 

模試やって

 

結果を見て

 

さらにお互いを高め合う団体。

 

指導法はどうなのか

 

生徒への声かけはどうなのか

 

そう言ったことから

 

「学問」まで昇華して生徒指導を考えていく

 

 

そんな団体

 

 

調子に乗って、

 

「松江塾も参加させてください!」

 

ってお願いしたら

 

今、松江塾を精査されてる笑

 

こわっ

 

 

でもね、

 

本当に子供の学力を高めるための塾なのか

 

塾長の熱意は本物か

 

そのお眼鏡にかなわなければ

 

絶対に加盟できない。

 

 

今、日本に46塾が加盟してる。

 

 

リンクだけ載せておくね。

 

まだ松江塾は加盟できてないけど。

 

 

いつか加盟できることを目標に!

 

 

加盟塾見たら

 

 

見る人が見たら「引く」レベルだよ。

 

 

↓  ↓  ↓

 

名門公立高校受験道場-超実力派個人塾の塾長たちによるノウハウを紹介

 

↑  ↑  ↑