川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

爆裂グループの塾を紹介していこう

 

別にね、資本的な提携関係があるわけじゃないんだけど

 

なんとなーく集まってくれた全国の尖った塾長達。

 

強烈な指導力と実績

 

熱い思い

 

そして、個人塾ならではの「個性」と「尖り」。

 

癖が強いとも言う? 

 

 

そんな全国に点在する熱い塾

 

このブログで紹介していこうと思う!

 

コツコツとね。

 

「どこかに良い塾、ないかしら…」

 

と、誰しも悩むよね?

 

そしてよく分からないからとりあえず大手塾に通わせて安心、とかね。

 

あるあるだよね。

 

でもね

 

最終的には「本人次第」であることは間違いないんだけど

 

やっぱり通う塾で子供の人生は変わるよなーって

 

やっぱり思うんだよね。

 

 

ていうか、

 

毎日毎日数百数千のLINEでのやり取りを繰り返していく塾長達

 

そのやり取りを見ていて感じる熱さや情熱

 

大げさでもなんでもなく、それこそ命を削って塾をやってるんだよね。

 

だから、

 

こんな凄い塾、あるんだよー!

 

ということを紹介したい!

 

 

もちろんね、僕は性格悪いからね笑

 

善意で紹介だけする、なんてことはないからね。

 

その塾のことを書くってことは?

 

どーゆーこと?

 

 

もちろん、綿密に取材をするわけよ

 

 

その塾の強みをね。

 

 

なぜ生徒が伸びるのかのノウハウをね。

 

 

その強みの源泉を僕が知るわけよね?

 

 

 

ふふっ

 

 

 

もちろん、僕の思考や行動の全ては

 

 

松江っ子達を伸ばすためだからね。

 

 

 

ふふっ