川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【見えた】この先の夫婦の形が見えた気がする

 

なんかさ

 

ちょっとした休みはすぐに「孫巡り」してるよな笑

 

 

ここ数日で1000キロ近い車移動をしたけれど

 

車内でずーっとぺちゃくちゃお話してた僕ら。

 

流石に夜中は助手席で爆睡してたけども笑

 

でも、眠ってても横にいるだけで

 

チラッと寝顔見るだけでコミュニケーションとれてる気になったし。

 

そんな感じですぐに孫に会いに行き、そして近所を2人でウロウロして遊んでそうだ。

 

ゲラおの関西行きが決まった時、そんなにショックを受けなかったというか、むしろワクワクしたのは

 

こうなることが分かっていたからかもしれないね。