川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

そりゃバトルはあるよ?

 

すっかり子育てが終わった感を出している真島家だけど

 

まだまだなし子がいるからね?

 

語彙力なし子

 

将来やりたいことは

 

何もない

 

ママみたいな専業主婦になりたい。

 

あるとすればこの願い。

 

でも

 

有名大学には行きたい

 

と言う。

 

当然ながらモチベーションは低いわけで、

 

成績はど真ん中をウロウロ。

 

親としては

 

 

イライラの連続

 

 

だよね。

 

希望を考慮して、指定校推薦専門のみたいなコースのある私立高校に入れたのに

 

低いモチベーション…

 

 

腹も立つわな

 

 

と言うことで、本日のランチタイムは

 

 

3人でなし子攻撃。

 

 

こういう時、ゲラおの目が一番輝く笑

 

 

しゅんとしてるから、さぞ勉強頑張るのかと思いきや

 

 

「新居の家具を買いに連れてけ」

 

 

と言う。

 

 

あのタイミングでその言葉が出るとか

 

 

 

マジで無敵メンタル。

 

 

 

は〜

 

 

どこの家も同じなんだよ…。

 

 

 

しかし

 

 

やることやらないと

 

 

連れていかんぞ!

 

 

 

当たり前だっ!