川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【親と一緒に】社会人にもなるといろいろ変わるようだ

 

今日はさいたま市にきている。

 

天使とゲラおと3人で買い物に。

 

ゲラお、特に大きな反抗期もなかったが、さすがに親と一緒に買い物とかは行きたがらない時期もあった。

 

まあ、そりゃそうか。

 

でも社会人になった今は、何も気にすることなくぺちゃくちゃ喋りながらついてくる。

 

ついてくる、というよりは一緒に遊んでる感じかな。

 

ちょっと年齢バラバラの大人3人で買い物して休日を過ごす

 

みんなもそんな日がくるよ。

 

今が頑張りどころだし、楽しみどころだね。