川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【ゲラおに怒られる真島夫婦】「ごみーん」がハモった

 

今日は午後にコーヒーを飲みながら二人でウォーキング。

 

ファミマね

 

僕はブレンド

 

天使はカフェラテ

 

ブレンドは激アツだから、歩きながら飲むのはつらい笑

 

「カフェラテはぬるいから大丈夫やっ!!」

 

と天使。

 

 

そんな感じでウロウロしていたんだけど、

 

そろそろ戻らないとかな?

 

と思ってポケットからスマホを出したら、電話の不在着信が一件あった。

 

おや?

 

 

そう思って見ると、相手はゲラおだ。

 

 

なんだろかー?

 

 

と思ってかけ直す。

 

 

 

あ、そうそう

 

ゲラお、卒業検定受かったとさ🎵

 

 

電話にゲラおが出たので、

 

 

「何ー?」

 

と聞くと

 

 

「あのさ、玄関のところにあった黒い上着持ってった?」

 

と。

 

 

そうそう

 

 

フラッと歩くだけだから、と思ってゲラおの上着を着て出かけたんだよね。

 

 

「あ、ごめん。着てるわ。あと1分で家着くから。」

 

そう言うと

 

 

「あー、そう。でももう出かけちゃってるから大丈夫。」

 

と返事が。

 

 

まあ、上着は何着かあるからねー。

 

 

 

なんて思って電話を切ろうとして気づいた。

 

 

 

鍵がない!

 

 

と。

 

 

すぐに天使に聞くと

 

 

「持ってなーい」とのこと。

 

 

 

「ゲラお、うちら鍵持ってないや。家入れなーい」

 

 

そう言うと

 

 

「…あー、じゃ戻るわ」

 

 

ってことで、二人で家の前で待つこと数分。

 

 

自転車で戻ってきたゲラお。

 

 

バイトの前にカフェで勉強する予定だったらしい。

 

 

 

「ごみーん」

「ごみーん」

 

 

夫婦揃って謝ったとさ。