川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【高校生の勉強】結局、何をやったらいいか分からないから前に進めないんだ

 

まず科目が多すぎる

 

そして

 

難易度もバラバラだ。

 

何よりも目標も具体的に設定しにくい

 

だからついつい学校の勉強をなんとなくやって、それで前進してるつもりになる

 

でも模試とか受けるとズタボロ

 

はてー

 

一体どうしたもんかなー

 

 

 

 

これが多くの高校生の現実だと思うんだ。

 

 

 

あのね

 

 

 

やること決まらないと人はやれないって。

 

 

絶対に。

 

 

 

ある日いきなり見知らぬ人が訪ねてきて、

 

 

「さあ!頑張って!」

 

 

とだけ言われても

 

 

「何を?」

 

 

としか言えないね?

 

 

 

川越BASEはね、君が何をやれば良いか

 

横幕先生が明確に決めてくれる。

 

いや、一緒に決めていく感じかな。

 

そしたら、あとは部活に入ってみんなで部活動をする感じ。

 

 

それが最短最速!

 

 

やることが決まれば、みんなできるんだよ。

 

 

 

オンライン生なら偏差値による入塾制限はないからね。

 

体験は2週間!

 

いつからでも可能!

 

f:id:goumaji:20240419154847j:image

 

 

LINEくださいねー。