川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

松江塾のスピード感が「よくできる子とその家庭」のスピード館だ

 

松江塾に入塾すると、その「日常の速度感」がやたらと速いことにすぐ気がつくはずだ。

 

学年のグループLINEには毎日毎日たくさんの通知が入る。

 

僕らからの動画やPDF、宿題提出のお願い。

 

毎日和文英訳の問題と解答

 

そして、生徒達のオンライン自学

 

 

 

これらを「面倒だ」とか「ウザい」と感じるのなら

 

松江塾は不向き。

 

 

そして、学力上位の子達の「当たり前」についていくことも不可能だと思って欲しい。

 

 

もし知り合いに中受専門塾のSAPIXに子供を通わせている知り合いがいたら、

 

その忙しさを具体的に聞いてみてもらいたいんだ。

 

 

あのね

 

 

今の松江塾の数倍は忙しいってことがよく分かるから。

 

 

 

それが「上位層達の当たり前」ってこと。

 

 

 

誇張してるわけでもなんでもないからね。