川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【早慶戦?】いやいや仲良し

 

昨日はひと足先にバイトを始めた早稲田進学決定の子が、ここ最近シフトに入ってくれている慶應進学決定の子にいろいろと仕事を教えてくれていた。

 

共にトップ高出身。

 

進んだ高校は違うが、同じ松江塾で学び、私立大学の両雄に進み、また松江塾で働くんだねー。

 

感慨深いねー。

 

昨日は東京理科大進学を決めた子も頑張ってたなー。

 

B館の細部屋では東大の子が自分の勉強をしていたようだが、オンラインで県北の子と面談するから追い出して

 

なんだか松江塾のバイト達がまたまた賑やかになってきた。

 

松江塾の仕事は超!大変だけど

 

みんな自分で考えてテキパキやってくれるだろう。

 

松江っ子だからね。