川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【親の忍耐力】だからあなたの子供は伸びない

 

言ってもやらないから疲弊

 

毎日戦いで心が折れる

 

よく聞く言葉だ。

 

うむ

 

「で?だから?じゃあ捨ててくれば?明日燃えるゴミの日だから」

 

とか僕が言ったらどう思う?

 

「ふざけんなよお前頭腐ってるのか?信じられない!」

 

ってなるでしょ?

 

だったらやるしかないでしょうよ

 

その程度の忍耐力だから

 

あなたの子供はあなたを舐めるんだよ。

 

 

それでもこの人は絶対に引いてくれない

 

 

それが子供に伝われば

 

子供は必ず変わる

 

 

 

絶対に生徒を伸ばす

 

 

そう心に決めて動いている僕のブログ、松江塾の仕組み

 

 

見たら分かるよね?

 

 

 

本気

 

頑張ってる

 

 

のレベルが低次元すぎるのよ

 

 

ゴミレベルなのよ

 

 

 

だから経験も思考も貧弱な子供に

 

「こいつ、チョロい」

 

 

って思われるのよ。