川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【継続こそ力なり】全員が継続しちゃったら困るのよ

 

そりゃそうよね

 

全員が毎日コツコツできちゃったら

 

差がつかないじゃん?

 

続かない人達が勝手に落ちていくから

 

続いている者が何かを手にできるわけで。

 

一人、また一人

 

継続できない人達がいることで

 

継続できる人たちの心は軽くなり、足取りもしっかりとしたものになっていく

 

 

結局人は、何か自分が継続できることを見つけることを人生の目的にすべきなんだろうね。

 

それが見つかった人はラッキー

 

楽しく続けて、大きなものを手にしていけばいい。

 

まだ見つけてない人は

 

見つかるまであれこれやってみるのが良いよね。