川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【周りの挫折や離脱をガソリンに】ふふん🎵私は続いてるしっ!

 

なんでもそうだけど

 

コツコツとした継続が最強

 

仕事も

 

スポーツも

 

勉強も

 

とにかくコツコツ。

 

コツコツやってる人たちのエネルギーって

 

なんだと思う?

 

なんでそんなにコツコツ継続できると思う?

 

 

それはね

 

継続できないで離脱していく人達の存在

 

なんだよね。

 

自分は続いてる

 

って目に見えて分かった時

 

つまり

 

誰かの継続が途絶えたのが分かったとき

 

 

 

ふふふ

 

 

って思う。

 

 

そうやって何事も

 

周りが勝手に沈んでいくからね

 

 

塾ブログだって同じこと。

 

 

みんな、なんだかんだ判断?理由?つけて

 

書かなくなっていったから。

 

 

ブログ書いても意味ない?

 

 

ほんと?

 

 

 

 

まあ、いいか。

 

 

 

僕はいつもそれでガソリン満タンにできて

 

 

 

今日も楽しくブログ書くからねー。

 

 

 

 

挫折してくれてサンキュー

 

 

離脱してくれてサンキュー