川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【絶対にダメよね?】カフェで株取引の話は危険すぎないか?

 

カフェで仕事中。

 

コツコツと。

 

隣にさ

 

初老の私服男性

 

 

スーツの2人、男性と女性

 

結構な声の大きさで株取引の話をしてるのよ。

 

スーツの二人は証券会社の人達。

 

「今この株の半分を売却するとこれだけ利益が出て、税金は580万円ですので…」

 

とか

 

「◯◯◯◯株を14000株保有してらっしゃるので」

 

とか

 

いやいやいや

 

すんごい話してませんか?

 

 

僕が

 

この全身黒い服着た僕が

 

特殊詐欺グループの人間だったら、

 

絶対にこの私服男性の自宅を突き止めるけども?

 

 

 

これ、会社的にOKなのか?

 

 

4600円で8000株売却するんだってさ

 

 

3,680万円!!

 

 

家買えるがな!

 

 

ええ?マジでいいの?

 

 

聞いてるのは、僕だけじゃないみたいだけども

 

 

 

向こう側にいる若い大学生?くらいの男の子とか

 

 

斜め後ろの主婦たちとか

 

 

これ、証券会社的にいいの?

 

 

絶対にダメだよねぇ?

 

 

サラリーマン二人が持ってるクリアファイルには、証券会社の社名がモロに出てるけども。