川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【絶対に無理】松江塾塾長という仕事

 

 

①朝起きて、寝るまでに20本くらいの記事を書く。365日休みなく。

 

②毎日シリーズの解答と問題を作る。365日休みなく。月曜から土曜日まで全ての学年のテストを作る。音読課題も。

 

③朝起きて寝るまでに2000件くらいのLINEを確認

 

必要なら返信もする。355日休みなく。

 

④約900名を超える生徒達に向けた授業。日曜と祝日を除いて。

 

 

 

身体はキツくない

 

精神はキツくない

 

 

それなら松江塾の塾長という仕事が可能だ。

 

さあ

 

上の4つの項目

 

あなたなら何番が「うわっ」って思う?

 

 

 

僕はどれも楽しいからやっている。

 

 

 

何事も

 

楽しんじゃってる人には勝てないよ。

 

 

 

だって、楽しいんだから🎵