川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【できちゃうもんだね】センター試験の評論文、中2中3でも解けちゃうもんだね

 

いや、決して簡単じゃなかったはず。

 

木村敏だしね笑

 

ゲラおも当時ギャーギャー言ってたし。

 

でもさ

 

美味しくいただく前なのに、正解者がめっちゃ多いんだよね。

 

僕の時短で美味しくいただく解説にもしっかりと没入してくれる。

 

解けちゃう

 

まさにそんな感じだ。

 

これさ、この後で高校入試問題解いたら

 

超簡単に感じるんじゃない?

 

あ、でも英語もやらないとね。

 

ここから年末に向けて、一気に英語の難易度を上げていく。

 

例年よりも少しだけタイミング早いけど、問題ないだろう。