川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【英語は松江塾で大丈夫】嫌いになんてならんし、むしろ得意で、最終的にはどうでもよい科目になるよ

 

 

 

今日は中2と中3で共通問題を解いた。

 

中3の12月あたりにやる模擬テストの英語長文ね。

 

中2の教室に解説しに行って、そのことを伝えると

 

「え?マジっすか?簡単・・・」

 

という声が。

 

 

今年の中2は、納豆英文法動画無料18本のあの学年の子達だ。

 

もうとっくに中学英語を終えていて

 

一応期末が終わったら中学英文法全部を総復習をするけれども

 

どんどん入試対策を進める。

 

美味しくいただく国語を多めにしながらね。

 

そうやって、「英語はもう大丈夫」って段階に早く持っていく。

 

英語が苦手な子

 

英語が怖い子

 

 

松江塾にいらっしゃい

 

 

数ヶ月で大復活できるから。