川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【禿げる】抜け毛が…

 

今日は可燃ごみの日

 

昨日の夜、お風呂場の排水口を見て驚いた

 

凄い髪の毛の量だ。

 

確か今週の月曜日に、排水口のゴミを取ってない記憶がある。

 

つまり、1週間分の抜け毛がそこに。

 

 

これ

 

ちょっと髪の毛の薄いおじさん一人分くらいあるやーん

 

 

真島家メンバーは、全員髪の毛の量が半端ない

 

 

特に僕となし子は毛量モンスターだ。

 

 

一つの頭に二人分の髪の毛生やしてるみたいなイメージ。

 

 

双頭?

 

 

え?ねぇ、双頭なの?

 

 

 

ってくらい。

 

 

 

つまり

 

 

僕、僕

 

なし子、なし子

 

天使

 

ゲラお

 

6人分の髪の毛がそこに!

 

 

みたいなもんだぁ。

 

 

 

そりゃその量にもなるわいな

 

 

 

 

さて

 

 

 

そんな「ゴミ出しの日定期」みたいな記事をツラツラ書いてないで

 

 

はよ捨てにいけし、真島よ。

 

 

 

 

可燃ごみの日は絶対に負けられない

 

 

 

負けたら

 

 

洒落にならん

 

 

 

 

あー

 

 

布団から出たいのだが

 

 

 

トイ・プードルのTilaが

 

僕の足の間で気持ち良さげに寝てるから動けぬ