川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【代弁真島】その心の叫びを真島が代弁

 

大便じゃないよ

 

代弁ね

 

 

 

 

 

 

 

では・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てめーよ!マジでやらないんだったらもー知らねーかんな?あ?てめーの人生だかんな、こっちには1ミリもかんけーねーんだわ。こちとらもう大人で、仕事もあって家も建てて人生何とかなってんだかんな!てめーの人生はてめー以外誰もどうにかできねーんだわ。やりたくなければやらんでいいわ。体でも下着でも売って生きていけや。もー知らんわ。知らん。勝手に生きて勝手にひもじい思いして勝手に騙されて勝手に利用されて勝手に!勝手に!生きていけや。これまで自分の子だからそんな悲惨な人生送ってもらいたくなくてあーだこーだ言って申し訳ありませんでした!人の人生は、本人以外にはどうにもできないってことを頭じゃ分かっててもついつい我が子だから口出してすみませんでした!もう知らんわ!