川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【國立先生との対談動画】今の松江塾、真島の脳内をほぼ言語化できたと思う。

 

今日はこの記事で最後にしておこうかな。

 

流れちゃうのは勿体無いからね。

 

 

f:id:goumaji:20231008163806p:image

 

 

塾業界で知らない人はいないだろう愛知の國立先生との対談動画だ。

 

 

國立先生の著書はこちら

 

 

ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

僕が特に見て欲しいのは

 

 

「もうひと伸びであの学校に入れそうだ!」と躍起になっている保護者の人たち

 

かな。

 

憧れの中学

 

憧れのあの高校

 

せっかく入っても下位に沈む理由が分かるはずだ。

 

こちら

 

面白かったら「いいね!」押してくださいね!

 

 

 

 

 

 

あ、僕らは個人塾の先生なので

 

ちょっと関係あるよなー、という保護者の方の記事も!