川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

🔵愛知の國立先生のオーラ

 

リアルには2回ほど会ったことがある。

 

どっちも結構呑んだかな笑

 

同い年で、同じ時期にブログ始めて。

 

 

僕は出版をしてないけどね。

 

僕は「行動力モンスター」だと自覚しているが

 

國立先生もなかなかにモンスターだ。

 

 

僕ら個人塾は

 

見ての通り、塾長の個性とキャラ、方針と行動によってこの業界を生き抜いている。

 

 

大手塾の戦艦はデカいよ。

 

 

速度も速い。

 

 

僕ら個人塾はその戦艦が起こす大波の上を

 

必死で手漕ぎボートで進むような存在だ。

 

 

きっと戦艦の甲板からは見えもしないだろう。

 

 

でも

 

 

それでも頑張る。

 

 

 

己の目指す教育というものを強く心にもって。

 

 

ブレない。

 

 

沈まない。

 

 

いや

 

 

沈んでもまた立ち直る。

 

 

 

負けない。

 

 

 

 

こちら!