川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

英語が嫌い?国語の語彙力や理解力がない?松江塾を覗いてみてね

 

今日の毎日シリーズ

 

土曜日も日曜日も関係なく365日続くこれ。

 

f:id:goumaji:20230930131505j:image
f:id:goumaji:20230930131508j:image

 

授業と連動した毎日和文英訳

 

英単語を毎日三語ずつ。

 

日本語を毎日三語ずつ。これは三語短文で。

 

 

こういう仕組みで子供は伸びるって

 

親なら誰だって分かるはず。

 

でもね

 

 

ないのよ。

 

 

理由は簡単よ。

 

 

出題することがめちゃくちゃ大変だから。

 

 

365日

 

だからね。

 

 

 

でも、僕はもう2年近く続いてる。

 

 

薄皮一枚

 

毎日A4サイズのコピー用紙に手書きで。

 

 

これは僕のこだわりだ。

 

 

毎日僕が「手」で書いてる意味を感じてほしいんだ。

 

 

 

この想い、伝わってほしい。

 

 

そしてこれは

 

松江塾のほんの一部の一部。

 

 

「子供の底力を伸ばして自立させる」

 

 

これだけ考えて作られた塾

 

 

興味ある人は

 

公式ホームページから

 

お問い合わせくださいね。