川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【無い】三語短文だけのコースはないのですぅ

 

やはり

 

我が子の語彙力不足に焦る保護者は多いようだ。

 

英語よりまず国語

 

これね

 

頭では分かっていても

 

なかなか何やったら良いか分かんない人が多いのよ。

 

 

日常のコミュニケーションは取れちゃってるから。

 

でも違うよね

 

それじゃダメだって、小3くらいでみんな気づくんだ。

 

「こりゃ英語やってる場合じゃなかったわ」

 

って気づいたときには、もう賢い親の子は数千語の学習用語を手にした後…

 

 

f:id:goumaji:20231207102720j:image

 

 

これね。

 

もう遅い?

 

 

いやいや、大丈夫。松江塾の三語短文があるから。

 

だからそういうお問い合わせをいただくんだろうけどね

 

 

無理なんですぅ

 

三語短文だけのコースはないのですぅ

 

 

月額3,300円の定額で

 

毎日和文英訳

毎日三語短文お題

毎日英単語三語

 

これがセットで365日

 

毎日毎日問題が送られてきて

 

翌日に模範解答がきちゃうんですぅ

 

全部セットなんですぅ