川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【変更】松江塾ママブロガーさん達へ!

 

まずはこちらを。

 

 

 

 

僕にとってブログは18年くらいの習慣化したもの。

 

もはや日常の一部だ。

 

しかもめちゃくちゃな更新頻度も日常。

 

 

でもね

 

自分で言うのも変だけど

 

一応、日本の中でもかなーりのトップブロガーなはず。

 

その感覚は普通とは違うんだと思う。

 

 

いや、絶対に違う。

 

 

松江塾ママ達はみんな頑張り屋さんだから

 

ブログも一生懸命!2ヶ月くらい頑張った。

 

でもね

 

疲れちゃうよね。

 

 

 

 

 

ということで、ここから先は「楽しめるペース」でいこう!

 

 

デジタル母子手帳として、ブログの価値はもちろん変わらない。

 

でも、そのスタンスを各自で整えていくって感じでどうかな?

 

 

 

僕へのリンク送信も、僕の記事をリンク(言及)した時のみ送信!

 

 

そしたら僕らその記事を言及!

 

 

という感じにしようかな。