川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

順調に体重は減っているものの

 

今、4キロ減

 

1日に8時間だけ先に食べる方法で。

 

しかーし

 

僕の生活リズム的に落とし穴があった。

 

現在、午後4時から午前0時までを設定しているのだが

 

塾講師にとって、

 

午後4時

 

というのは一番忙しい時間帯なのだ。

 

だから

 

実際には帰宅後の10時間くらいから90分間だけ食べる生活だったんだ。

 

つまり結果的に

 

一日一食

 

ってわけ。

 

ぶっちゃけ、特に辛いと感じることもないが

 

大好きな食事が一日に一回というのはね…

 

食べ終わった後にくる、「ああ、またこの時間まで何も食べられないのか」

 

という寂しさが嫌なんだよね。

 

 

ということで、時間をずらしてみる。

 

 

午前9時から午後5時まで!

 

これなら朝ごはんとお昼ご飯、カフェでおやつ

 

みたいな感じにできそう!

 

数日試してみようと思う。