川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

この時間、何してたんだっけ笑

 

毎日音読を聞くようになって

 

ふと思った。

 

午前7時から音読を聞き始めるのだが、

 

今10時。

 

まだ半分も聴き終わっていない。

 

今日は午後4時くらいまでかかるだろうか。

 

チラシを作りながらなので、のんびり聞いているのだが

 

あれ?

 

音読を聴くようになる前は、この時間は何してたんだっけ・・・

 

これまでも生徒の成績名簿を見たり、ブログを書いたりしていたはずだが

 

ああ、なるほど。

 

日本中の塾のホームページやブログを読み漁っていた時間か

 

そういえば最近、他塾の情報に全く触れてない。

 

今になって思うと、

 

それって、あんまり意味がないよね。

 

うちはうち。