川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

🔵夫婦喧嘩は100%男が折れるべき

 

これは俺のポリシーだ

 

とか

 

ここだけは譲れない

 

とか

 

 

男の口から出るそういうのって

 

多分、クソほどにどうでもいいレベルだと僕は思っている。

 

 

僕は、ね。

 

 

地球上の男は全て、一人残らず女の人から生まれてくる。

 

 

そのもっと前に男は必要でしょ?

 

 

とか、そういうのは別にどうでもいい。

 

 

お腹の中で10ヶ月

 

女の人に大切に育ててもらって、何を偉そうに!

 

 

って感じ。

 

 

何も、全て言いなりになって媚び諂えって言ってるわけじゃない。

 

 

でも、自分が「この人と一生一緒に」と決めた相手なのだから

 

 

それはもう

 

 

100%譲る。

 

 

 

それでいいんじゃない?

 

 

 

てか、そうすべきだと僕は思う。

 

 

僕は、ね。