川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

🔵ブログに書きながら思考すること

 

書きたいことがあって、最後まで書けることなんてそんなに多くない。

 

 

書いてるうちに、思考が勝手に並走してくる。

 

 

あら?

 

こんにちは

 

 

またお会いしましたね

 

 

ええ、こちらこそこんにちは

 

 

あー、あなたは今そんなことを考えてるのですね、いいですね

 

 

あ、そうですか?うれしいです

 

 

ちょっと手が止まりましてね

 

 

ほー、この考え方は私好きですよ

 

 

え?そうですか?だったらここから繋いでいきましょうか

 

 

そうしたらいいと思います、すてきです、その文

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって並走してくれる思考が

 

 

どんどん言葉を紡いでくれる

 

 

 

 

ブログ、良いですよ?

 

 

お勧めです。

 

 

 

一生残りますしね。

 

 

 

あなたの子供が大きくなった時

 

 

きっと読む日が来るでしょう

 

 

 

その時までコツコツと🎵

 

 

 

人生の壮大な財産ですよ