川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

⭕️朝、ブログに全てを注げる時間が至福すぎる

 

今日は不燃有害ごみを出す日だった。

 

我が天使が物置に「不燃有害」と書いた紙を貼っておいてくれるので楽に出せる。

 

こういう一手間、実際にはとても大変だと思うのだが

 

きめ細やかな気遣いが助かる助かる。

 

今はお薬の影響で爆睡してる天使。

 

 

起きたら感謝の言葉を!

 

 

 

さて

 

 

こんなふうにこの時間にブログを読んだり書いたりできる時間

 

 

ブロガー真島にとっては最高の時間なのだ。

 

 

「毎日大変ですね」

 

 

とか言われることもあるが、

 

 

ブログを読んだら書いたりするのが「大変」という感覚がちょっとよく分からない。

 

 

自分の脳内にインプットとアウトプット。

 

 

これほど刺激的なものはない。

 

 

 

さーて

 

 

さてさて

 

 

ジムに移動して、歩きながらブログ生活🎵