川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

誕生日に思う「ずっとこんな夫婦でいよう」と。

 

 

 

洗面所でワックスを髪の毛につけていた。

 

ここ最近は前髪を上げているので、その辺りからワックススタート。

 

 

すると、玄関を片付けていた天使がやってきて、

 

僕の隣に立ち、鏡越しにこんな顔をしてきた。

 

いや、

 

ここは…

 

 

天使の名誉のために伏せておこう笑

 

 

 

まあ、言語化するのもギリギリな変顔だ。

 

 

隣に立って変顔されて

 

 

僕だって黙っているわけにはいくまい?

 

 

だから僕も全力で天使の変顔と同じ変顔をした。

 

 

 

その間、2秒ほど。

 

 

そして天使はそのまま僕の後ろを通ってキッチンの方へ姿を消した。

 

 

 

2秒後

 

 

 

 

2人とも大爆笑!!

 

 

 

 

 

「ねえ、今ので何の情報が伝わったのーー」

 

 

「未来の究極のコミュニケーション?もう膨大な量の情報交換が今の一瞬でなされたのー?」

 

 

 

顔面崩壊変顔からの腹筋崩壊!!

 

 

 

 

 

今日から一か月間は、天使よりも僕が5歳歳上になる。

 

 

 

いつもより大人の男を見せていこうと思っていたが

 

 

速攻で打ち破られた笑

 

 

 

 

いつまでも

 

 

こんな感じの夫婦でいたいよね