川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

髪染めなし子

 

 

我が天使な奥様、つまりなし子のママは元美容師

 

技術だけじゃなく、知識も当然豊富。

 

美容院で数万円もするカラーが、実は原価数百円ということも分かってる。

 

だからなし子は基本的に家でカラーをする。

 

昨日の夕食後もカチャカチャとパソコンでレポートを書きながら、我が天使な奥様に毛染めしてもらっていた。

 

昼間はゲラおがやってもらったそうだ。

 

なし子はおへそ丸出し系のゴリゴリギャルなので、

 

気になる髪色があるとすぐに染めたがる。

 

そのリクエストに嫌な顔ひとつせず染めてあげる天使。

 

「女の子はね、その色にしたいと思ったら絶対にすぐしたいんだよー」

 

って、当時の自分の気持ちになるらしい。

 

我が天使となし子は同じ顔。若干なし子の目元は僕が入っているとは言われるが、

 

どこに買い物に行っても、店員さんに秒で「親子ですよね!」と言われる笑

 

毛染めする人、される人

 

僕の目の前で同じ顔の2人が並ぶ。

 

夕食後、腹も満たされるが気持ちも満たされる♫