川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

いつ誰に見れても恥ずかしくない授業を

 

ある先生が大手塾勤務時代、「全授業を保護者の人も見られるようにしたら良い」と会議で提案したら

 

 

秒殺された、という笑

 

 

まあ、そりゃそうだろうね。

 

 

一部のクラスを除いて、

 

 

空気死んでる

 

 

崩壊してる

 

のどちらかだって言うしね。

 

 

ほら、あの時間があった大手塾も

 

 

全部カメラで見られるようにするって発表したけども

 

 

あれは音声はカットだと思うよ。

 

 

クレームの嵐だろうからね。

 

 

 

まあ、よそはよそで別にどうでもいいか。

 

 

 

僕はいつどの瞬間でも

 

 

誰に見られても何も問題ない。

 

 

 

全授業を全てお見せする。

 

 

その覚悟と準備と調整、コントロール

 

 

 

今日も全力でいく。