川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【大手も授業をライブ配信】きたきたきたきた

 

やっぱりそうなるよね

 

全授業のライブ配信

 

塾としてはもう、当たり前よね。

 

親が見て「つまらん」と思う授業はつまらんのよ。

 

親が見て「面白い!」「良い!」と思う授業じゃないと

 

お金払う意味ないよ?

 

塾はが学校に比べて教えるのが面白くて上手って思われてるだろうけどね

 

全くそんなことないよ?

 

確かに面白い授業をする先生はたくさんいるよ

 

 

でもね

 

「これ、学校でよくね?」

 

がほとんどだからね。

 

特に中学生対象の塾は。

 

松江塾はもう4年前からやってる仕組み

 

ようやく大手が追いついてきた

 

 

まあね、もう松江塾にとってはそれは当たり前すぎて

 

アピールのネタにもならんし

 

付加価値でもない

 

 

松江塾はさらにその先をいく。