川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

「夫」は育てる生き物である

 

男なんてそんなものだ。

 

誰しも自分が大人になったなんて自覚もない。

 

 

 

そんなものなのだ。

 

 

まして父親など、遠い先の先…

 

 

きっと娘の手を引くバージンロードですら

 

 

「やべー、歩くスピードこれでいいか?」

 

なんて考えてる生き物だ。

 

 

 

だから、

 

 

 

育てなければならない。

 

 

 

 

今、期待をするのではない。

 

 

 

この先の成長を期待するのである。

 

 

 

もちろん僕も我が天使な奥様にきっちりと育てられ、

 

 

今もまだ毎日怒られるから笑笑

 

 

 

昨日はワンコ用のお掃除スプレーを出しっぱなしで怒られた。

 

 

「何回言えば分かってくれるのー?」

 

「おー、なんかね、忘れっちゃうんだよぉ」

 

 

これ、一字一句違わないリアルなやり取りだ。

 

 

夫とは

 

 

 

そういう生き物なのである。

 

 

 

 

外では優秀なんだろう、とか

 

 

 

そういうの関係ないのよ。