川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

松江塾の中1はここまで来てるよ

 

昨日の毎日和文英訳はこれ

 

 

f:id:goumaji:20230820170845j:image

 

 

そして、今日の毎日和文英訳はこれ

 

f:id:goumaji:20230820170937j:image

 

 

毎日、毎日、毎日

 

そしてこれはまとめてペナテスト化。

 

 

合格できなければ追試。

 

 

 

楽しい授業

 

毎日授業

 

 

毎日音読和訳

 

 

そして

 

毎日学んだことを少しずつ戻ったりしながら復習、復習。

 

 

松江塾は速いだけじゃない。

 

 

徹底的に毎日やり込む、繰り返す。

 

 

 

ブログ書いてるだけ?笑

 

 

 

 

そう思うならそう思えばいいのさ。

 

 

 

毎日しっかりやることを習慣化し、特に負荷とも思わない松江っ子たち。

 

 

そうじゃなきゃ、浦高学年上位10%に3学年全部で入ったりしない。

 

 

川高学年1位が3学年全部で誕生したりしない。

 

川越女子で学年1位を連覇したりしない。

 

 

 

松江塾はブログばかりで実績が心配…

 

 

とか思って大手塾から離れられない人達

 

 

 

 

 

 

合格実績なのか

 

 

 

高校入学後実績なのか

 

 

 

 

何求めてるわけ?