川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

ちっとも太らないボネ子が学年1位について秀逸なブログを書いてくれた。

 

我が天使な奥様

 

そろそろ45歳になる。

 

相変わらず容姿もスタイルも動きも言葉も何もかもが可愛くて

 

見ていて飽きない

 

話して飽きない

 

そんな天使

 

最近やたらと「太ったー」と言う。

 

しかし毎日一緒にいるので、その変化に気づかない僕。

 

 

というか、相変わらずどう見ても細い。

 

 

でも、毎日「やばいー」と言ってる。

 

 

こちら

 

 

 

本人からしたら何か気づくところもあるのだろう。

 

 

僕にはちっとも分からなくて、出会った日から1日たりとも「昨日より可愛くなかった日がない!」を更新中なのだがね。

 

 

さて

 

 

そんな天使がゲラおとなし子を学年1位の座に座らせた経験談を書いてくれた。

 

 

ぜひお読みいただきたい。

 

 

こちら、