川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

オーストラリアに行っちゃうゲラお

 

23日出発で帰国時期はよく分からん笑

 

なんと僕の両親がオーストラリアに別荘を持っているみたいなので(僕は行ったことない笑)、

 

宿泊はそこに無料で。

 

なんとも恵まれてやがる。

 

そんな祖父母の別荘(子供である僕は行ったことない)で

 

オーストラリア生活を満喫するようだ。

 

因みにそんなことを書くとゲラおはさぞかしチャラい大学生生活を過ごしているいけすかないやつだと思われるだろうが

 

先日の日曜日、ふらりと夫婦で寄ったカフェに

 

ゲラおがいた笑

 

f:id:goumaji:20230719123150j:image

 

 

帰宅後に聞くと、8時間?くらい勉強してたらしい。

 

っていうか、大学に入ってからもずっと勉強してるゲラお。

 

企業分析とかが大好きらしい。

 

地味なフットサルサークルに入り、飲み会にも行ったことがなく、

 

バイトも一つの個別指導塾で淡々と継続。

 

 

先日、なし子が簿記の勉強をしていると

 

 

「検定試験の時は電卓使っていいんだよ。俺は持っていかないで全部筆算で受かったけど」

 

と、謎のアドバイスをしていた笑

 

 

来年、社会人になり早い段階で海外勤務になる可能性が高いようで

 

今回のオーストラリアの旅でバージョンアップしてくるんだろうな。

 

 

出発の日は、我が天使な奥様のたっての希望で

 

「成田まで車で送る!」

 

と気合十分な様子。

 

 

運転するのは僕だけれども笑

 

 

 

さてさて、どうなるか。

 

 

 

真島家のメンバーは

 

 

まだまだ目が離せない🎵