川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【大企業って】本当に至れり尽くせりなんだなー

 

ゲラおの関西配属が決まった。

 

2週間の研修期間が終わって、帰宅した翌日には会社の寮に入るんだとさ。

 

驚いたのが、それまでにやるべきこと。

 

まず、自宅に段ボールが10箱送られてくる。

 

その日時も、荷物詰めて取りに来てもらう日時も全て指定できる。

 

さらにこの引越し繁忙期に全て会社の手配でOKらしい。

 

量は朝と夜にご飯つき。

 

なんだそりゃ

 

すげーな

 

これが大企業ってやつか。

 

至れり尽くせりの極み

 

因みに、ゲラおが出発する日は僕が名古屋で公演する日とバッチリ重なる笑

 

もう、我が天使な奥様がてんやわんやになってる笑

 

これから真島夫婦は頻繁に関西に出没するだろう笑