川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

松江塾西口校が順調に滑り出した!

 

納豆の日!7月10日

 

松江塾西口校がオープンした。

 

看板も何もない状態で!

 

というか、看板とかをつける予定は当分ない。

 

というのも、あの近隣には生徒の学力層こそ松江塾とは被らないものの

 

「塾銀座」である。

 

そこに新参者として入っていくわけで、あまり目立ちたくはないのだ。

 

塾業界は叩き合い、潰し合いが多い業界だ。

 

僕も30年この業界にいるから、そういうドロドロしたものはたくさん見てきたからね。

 

あまりそういったトラブルは意味ないからね。

 

松江塾西口校はひっそりと、限られたが学力層の子達と限られた目標に向けて頑張る!

 

ということで、まだまだ全学年残席がある。

 

見学や仕組みを知りたい方、体験申し込みは

 

majimania55@i.softbank.jp

 

 

をコピペしてメールくださいね

 

各学年7名定員です。

 

 

中3は残り4席

中2は残り5席

中1は残り5席

 

 

夏期講習から小学生も始動します!!!