川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

不倫について

 

何だか定期的にテレビで話題になってるみたいだね

 

僕は1ミリも興味がなくてね笑

 

 

でもね

 

我が子らが幼稚園の頃から、なんだか結構あるみたいよね

 

それで離婚した夫婦も周りにいるし

 

塾の先生達と話してると

 

 

「結構聞く」

 

 

らしいし。

 

 

そうなの?

 

 

って感じでよく分からん。

 

 

みんな暇なのかねぇ。

 

 

でもね

 

 

松江塾はそういうのに対して「真島結界」を張り巡らしてるからね

 

 

不倫とかしてる保護者とかは近寄れないようになってる。

 

 

てかね

 

 

そういうことしていながら子供の学力とか進路とか

 

 

 

もうね、そういうことに興味持つ資格ないよね

 

 

 

消えて欲しい

 

 

 

DV男と同じくらい消えて欲しい

 

 

 

 

 

24時間、家族のこと考えようぜー