川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

松江塾塾川越西口校、場所発表!!!!!!

 

ついに契約に向けた審査が下りた!

 

来週初めには契約だ!

 

ということで・・・・

 

場所を発表したいと思う!!!

 

「川越西口」なんていうと、駅前を想像すると思うんだけど

 

実は駅からはかなり遠いんだ。

 

僕は旭町3丁目に程近いところで生まれ育った。

 

大塚小学校の学区ね。

 

だから、そこに新教室は出したい!とずっと思ってたんだよね。

 

そして定期的にテナントサイトを見ていたら・・・

 

なんと・・・

 

最高の物件が出たんだ!

 

運命を感じたよね。

 

 

場所はここ!

 

f:id:goumaji:20230516173947j:image

 

f:id:goumaji:20230516174444p:image

 

 

 

このビルの4階🎵

 

 

3階も塾だけど、指導スタイルも対象とする生徒層も違うから大丈夫!

 

 

近隣は塾がたくさんあるけど

 

松江塾は上位層の高校志望者に特化!

 

 

しかも自学力を身につけて、

 

 

各高校でトップを取りたい子達向けの塾だから

 

 

多分、どことも被らない。

 

 

 

 

よし

 

 

 

 

松江塾は

 

 

 

 

前に進む。