川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

これから中学入学する子達、無料スタート動画18本だけで英語嫌いにはならないから連絡してして

 

「英語なんて、単語覚えたらいける!」

 

「単語は気合いで覚える!それくらいできないと英語は無理だよー!」

 

「発音記号覚えたら大丈夫!」

 

「5文型をまず叩き込もう!」

 

「音読!音読!音読!」

 

 

こんな指導で中学英語をスタートさせると、多分ゴールデンウィーク前には立派な英語嫌いにはなってるよ。

 

間違いなく。

 

もうね、松江塾の新中1は170人くらいいてパンパン!

 

対面の座席もギリギリだし

 

オンラインの丸付けも限界ギリギリ。

 

だから、入塾してなんてマジで言わないから。

 

でも

 

最初のスタート動画18本だけは見せてあげてほしい。

 

 

それだけで英語嫌いにはならないから。

 

 

今年の新中1

 

この1年間、定期テストの塾内平均点は90点超えをキープするよ。

 

毎日授業があるっていうのの効果もあるけど

 

何よりも「最初の18本」があるからこそ、だからね。

 

 

どうせ無料

 

営業されない

 

そこからの連絡も来ない

 

 

 

それであなたの子供の英語嫌いはかなりの高確率で予防できる。

 

 

 

興味のある方はぜひ

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

コピペしてメールくださいね。

 

 

 

 

繰り返すよ

 

 

 

入塾しなくて全然OK。

 

 

 

 

体験のお誘いもしない

 

 

 

 

僕から動画を受け取ったらLINEブロックしてもらってもいいから。

 

 

 

なんでそんなことするかって?

 

 

 

最初に英語で躓く子達が悲惨すぎるから、だよ。

 

 

 

マジで悲惨なんだ。

 

 

 

 

そうなる前に僕にメールを!