川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【夫婦ラジオ】これを聞けば元ギャルが息子を一橋大学に合格させた理由がよく分かる

 

先日、ちょっと犬を連れてドライブに行った時に撮ったラジオ。

 

オンラインを後日受講している人たちの心が折れる理由について分析しながら語ったんだけど、

 

そこは夫婦ラジオだけに、どんどん話はいろんな方向に動いていく。

 

オンラインの後日受講だけでなく、通信教材などの家庭学習において

 

どうすれば子供とバトルにならずうまく誘導できるのか。

 

さらにそこから

 

子供の勉強だけでなく、子育て全般においてミスっちゃうママと、上手くいくママ

 

何が違うのか、というところまで話が行った。

 

後から聞き返しても、我ながら「神動画」だと思う。

 

ぜひお時間ある時じゃなく、

 

無理やり時間を作って聞いてもらいたい!

 

 

夫婦ラジオ( - YouTube

 

 

 

ずーっと背後で「ハッハッハッ」と言ってるのは

 

 

トイプードルのTilaね。

 

 

最初は気になるけど、すぐにBGMとして慣れるはず笑