川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

2020-12-20から1日間の記事一覧

今年のM1

んー んー どうなんだろね…

オンライン真島の英語に♫

3学年揃った! ありがとうございます😊 まだまだ募集しております。 まず、どんな感じなのかを聞きたいだけでも大丈夫です。 majimania55@i.Softbank.jp コピペしてメールくださいね♫

親は負けてはならない

我が天使な奥様とゲラおが 口論中 こういう時、我が奥様は絶対に負けない。 絶対に負けない。 親は 子供に負けてはならないラインがある。 そのラインは 絶対に死守するという姿勢 負けそうになっても絶対に踏み止まる気概 なんなら即身仏になるまで意地を貫…

アラフィフの物忘れについて

僕は46歳。 ほとんど年齢を言い当てられることはないが 紛れもないアラフィフである。 年々、芸能人の名前が思い出せなくなってきており 今、まさにある芸能人の名前が思い出せない真っ只中である笑 そんな苦しみを皆さんと共有したいと思う。 アラフィフ…

犬の体内時計について

新宅に引っ越して数週間が経過した。 相変わらず少しずつ旧宅の備品を新宅に運び、 どこに何を置くか、という細かいことを 我が天使な奥様がコツコツとやってくれている。 彼女曰く 「大物を運んで引っ越しはおしまいじゃなくて、ここからが大変なんだよー。…