川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

嬉しいなー。納豆英文法で初めての平均点超えっ!

 

松江塾、本科はかなり学力層が高く、ある程度の入塾基準がある。

 

しかし

 

オンライン英語やオンライン数学にはそれがない。

 

だから現状では「超苦手」という子達も大勢来てくれているんだよね。

 

そして、ちらほらとその成果やら効果について連絡が来始めたんだ。

 

 

「初めて平均点を超えた」

 

 

納豆英文法に取り組み始めて1ヶ月

 

それでもう、平均点を超えた!と!

 

 

2学期の中間まで平均点を超えたことがなかった子が

 

2学期の期末で平均点を超えるって

 

どれだけ凄いことか分かるかな?

 

 

周りも力をつけてきているし、難易度も範囲も格段に上が理、広くなる二学期。

 

 

納豆英文法の威力、お分かりか?